行きたいなあ、日本全国津々浦々

XSR700、セロー225WE、CX-3に乗ってます。2017年12月にV7 stoneを引退。整備とかツーリングとかドライブとか。

グンマーの魔都ケナシへ行ってきた

行ってきましたよ、グンマー。
もうね、白根に入った辺りから寒くて寒くて……。
夏用メッシュジャケットだとガタガタ震えるレベル。

f:id:meganeyamada:20151004184601j:plain


紅葉が始まったばかりの、
いい秋晴れをバックにした白根山を帰りに撮影していこうと思っていたのですが。

思いがけず林道を発見しちまいまして。

f:id:meganeyamada:20151003141503j:plain

毛無峠側の林道終点らへんは坂は急だしガレは酷いしで、
これ、ピストンだったら戻ってこれねえな、とかガクブルしながら進んで行ったんですけども。

無事起点側の高山村まで通り抜けることができました。

……これが噂の高圧電流柵か……。
(画像なし)

次は白根山と温泉目当てにCX-3で来ようかな。