行きたいなあ、日本全国津々浦々

XSR700、セロー225WE、CX-3に乗ってます。2017年12月にV7 stoneを引退。整備とかツーリングとかドライブとか。

XSR700の気になる話

クラッチワイヤーの擦れ

f:id:meganeyamada:20180121184150j:plain
クラッチワイヤー終端


写真はクラッチワイヤーの終端部をアップで撮影したものです。
すでにワイヤーが擦れている感がありました。
切れると困るので、とりあえずグリスを塗っておきましたが、こんなんで大丈夫でしょうか。


ハンドル径

www.xsr700forums.com

www.xsr700forums.com


ハンドルにスイッチとかスマホホルダーを付けたいんですけど。
クランプ部が28.6mmらしいです。
インチバー(25mm)じゃないんだ……。
バーエンドは22.2mmとのこと。
バーエンドは狭いので、クランプ部に付けたいんだけど……。


カッコいいから

http://www.concept-ysp.com/cms/wp-content/uploads/2016/10/YMFF296000-225x300.jpg
EU グリップヒーターが入荷しました! | YSP杉並北


注文しちゃいました。
……お金、あるかしら……。


悩み


リレーはACC電源で動かして、防水されているものとすると、電装品がプラスコントロールであれマイナスコントロールであれ、スイッチがショートしても、通電する状況なら電装品に電気が供給されるだけじゃない?
じゃない?
防水スイッチは高いし、何よりネジ径が太くて……。


必要だから

https://www.ysgear.co.jp/share/images/Products/Q5KYSK112T01/Q5KYSK112T01.jpg
タンクサイドパッド | ヤマハ発動機グループ ワイズギア


注文しちゃいました。
てへっ!