行きたいなあ、日本全国津々浦々

XSR700、セロー225WE、CX-3に乗ってます。2017年12月にV7 stoneを引退。整備とかツーリングとかドライブとか。

林道富士東部(北)線〜林道大地峠線



 暖かいと聞いていたのに寒いなーと思いつつ、裏道志(県道35号)を走っていたら林道の看板に気がつきました。
 舗装されていたので期待していなかったのですが、しばらく走っていくと、ツイートの写真の分岐点に遭遇しまして。
 調べて見たところ、県道35号側からの入り口には林道富士東部(北)線と書いてありました。



 モチのロン、行くだろ、行くしかないだろ、ということで、未舗装路へ突入して行きます。
 ……しかし、未舗装路とは行っても、もはや舗装を待つだけの道で、林道としての面白さはありません。
 そして、ただただ急であります。
 結構怖いです。

 しばらく走ると、こちらのキャンプ場にたどり着きました。




 こっちの看板では林道大地峠線となっていますね。
 恐らく終点か起点があの分岐なのでしょうね。


 何度も走っている裏道志ですが、今回は意外な発見がありました。
 地図とにらめっこしつつも良いですが、こういう偶然の出会いを逃さないスピードで走って行きたいものです。