行きたいなあ、日本全国津々浦々

XSR700、セロー225WE、CX-3に乗ってます。2017年12月にV7 stoneを引退。整備とかツーリングとかドライブとか。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吹割の滝(ふきわれのたき)

上里SAなう。みんな朝も早よからなにしてん……。— メガネfeat.丸まったおっさん@山田 (@megane814) 2016年10月7日 こんな天気なのにバイク多い。なんかちょっと負けた気分……。— メガネfeat.丸まったおっさん@山田 (@megane814) 2016年10月7日 プレーンドッグ5…

カーオーディオ環境をなんともしないことになったお話

音楽を聴くのに、専らiPod nano(7th)を利用している。 車でも同様で、マツコネにiPodをusbケーブルで接続して使っている。 ところで、nano以前はclassicを利用していた。 また、家で聞く時のみだが、このclasicにポータブルアンプを接続して使用していた。 F…

オカルトじゃない!? トヨタのアルミテープ

この記事を目にしたのはシルバーウィーク前のことで、シルバーウィーク中に実験してみたかったのだが、あいにくと天気の都合がつかず、先送りとなっていた。 www.webcartop.jp まあ、正直な話、眉唾物ではある。 が、理論に嘘があろうがなかろうが、試すだけ…