行きたいなあ、日本全国津々浦々

V7、セロー225WE、CX-3に乗ってます。2016年3月にW650を引退。整備とかツーリングとかドライブとか。

あっつい……バイクは午前10:00までにすべき


 今日は天気があまり良くないということで、遠出は諦め、富士山付近を探索。



 しばらく行くと、見るからに林業用とわかる未舗装路が出現。
 とりあえず突入してみる。
 かなりマッディで、正直見た瞬間からこれは行ったらやばいな、と思ってはいた。
 でもまあ、行っちゃったんですな。



 写真を撮っている余裕なんか全くなかったので事後のツイートとなってしまった。
 倒したバイクのハンドルがアクセルの根元までずぼっと埋まった時は本当に焦りました……。
 やはり林道アタックは1人でするもんではありませんな。



 ハングライダーやらパラグライダーを眺めつつ、車の渋滞に巻き込まれながら、道の駅朝霧高原へ。
 現金をほとんど持って来ていなかったため、カードが使えるか聞いてみたところ「現金のみとなっております」とのこと。
 そういえば前にも同じことを聞いたな、と思い出す。
 ソフトは我慢して、ソーセージのみ購入。



 やはり夏場のバイクは早朝のみ、遅くとも10:00までには帰ってくるべき。


朝涼しいのも今のうちだけだから、V7で出かけてきた


 V7だとどうにもツイートが少なくなって、わざわざブログにするほどのこともないな、って思うんだども。
 まあ、一応の記録ということで。



 県道35号、裏道志の中途で発見。
 前から見かけてはいたんだけど、どうせ汚いんだろうな、って思ってたら、すっごいきれいだった。



 マリンスポーツに興じる人たち。
 犬多めで幸せ。



 帰り道の端的な感想。



梅雨の雨の前に箱根ターンパイクと伊豆スカイラインに行ってきた


 << 注意書き >>
 このブログはchromeで見る場合、シークレットモードでの閲覧を推奨。
 最近知ったんだけど、なんかね、プラグインのせいで、埋め込んだツイートが見れないことがあるらしい。
 Windowsの場合は、chrome画面で「ctrl + shift + n」、Macの場合は「command + shift + n」で起動するよ。


久しぶりの奥多摩ツーリング

探検! 林道盛里線と朝日川キャンプ場奥地。

2017ゴールデンウィークはCX3で車中泊 3日目、彦根城、帰宅。

2017ゴールデンウィークはCX3で車中泊 2日目、京都の海、舞鶴。